忍者ブログ
[66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく暖かくなってきた?今日この頃、春なのか
「エルニーニョ」なのか?
日本の四季はこれから一体どうなっていくのでしょう?

春と言えば、「卒業式」シーズン、そして社会人は
「人事異動」の季節、そして「お引っ越し」の季節です。
暖かい陽気とは反対に別れがあったり、でも、また
新たな出会いもあったり。
年明けからこの3月4月はほんとにアッという間に過ぎて行きますね。
そんな毎日の中で、自分をいかに見失わずに、冷静に
環境の変化に順応していくかが最大の鍵とも言えますね。
何て、言ってる私ですが、芽が、いえ、目が回る程忙しくしておりました
ここ最近です。そんな時にふと一息つきたくて
見つけてしまったのが、
お部屋はプラネタリウムです。

一日の仕事を終えて、ゆったりとバスタイムを楽しんだ後、
お気に入りのドリンク片手にゆったりとソファーで寛ぐ…。
部屋には、このお部屋はプラネタリウムちゃんが
ゆったりと遊泳。。。真っ暗にすると
幻想的に光るのです。



地球と地球儀、月とあって、月の満ち欠けを体感出来たりします。
メイクも何もかも洗い流した素顔の自分と向き合う時間、
お気に入りのドリンク、DVD、プラネタリウムちゃんと
ゆったり過ごすも善し、
大好きな彼と、パートナーとお酒を酌み交わしながら
プラネタリウムちゃんを眺めるのも善し、
きっと、日頃忙しくて中々話せないような事も
プラネタリウムちゃんが二人の心を解きほぐしてくれることでしょう。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サイト内検索
SOHO家具オンラインショップ Garage ZOZOTOWER(ゾゾタワー)
プロフィール
HN:
jean
性別:
女性
職業:
フリーライター
自己紹介:
元ジーンズショップ店長だったjeanです。
結婚をして8年、二人の子供の母&ライターです。
主人はラジオのDJ。いい加減&のほほんとした日常や、
「これオススメ♪」的なものを紹介したりも…。
音楽と映画、昼寝と手抜きをこよなく愛する私です。
忍者ブログ [PR]