忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私たちの購買活動が直接的に動物たちを救うとしたら・・・
チャリティなどではなく、企業のミッションとして
「野生動物保護.」を初めて掲げたWildlife Works社のTシャツ。
Consumer Powered Conservation(消費者による保護活動)というコンセプトで、
消費者の購買が支援につながる仕組みを企業にとりいれているんだそうです。

アフリカのケニアに同社の所有するRukinaga鳥獣保護区は、80000エーカーの広大な敷地で、少なくとも47種類の大型動物、280種類の植物、315種の鳥類、何千もの虫、が確認されています。




セレブ達も着ることで支援しています。
胸に大きくプリントされるのは、様々な野生動物たち。その多くは絶滅の危機があるいわゆるレッドリスト入りして動物です。
Wildlife Works のオーガニックコットンTシャツは、
おしゃれな女性が着こなしやすいように
フィットタイプのデザインを多数ラインアップ。

セレブの支持も厚く、アリシア・シルヴァーストーンをはじめ、チャーリーズ・セロン、キャメロン・ディアス、パリス・ヒルトン、レイチェル・リー・クック、アンジェラ・リンドヴァル、シンディ・クロフォード、などなどがメディア・イベントを通じて紹介しています。





WildlifeWorks オーガニックコットンTシャツ
PR
◆ブライアン・ケスト パワーヨガ  2980en






二人目を出産するにあたって、26kgも太ってしまった私。
産後、着れる服が無くて、しかもジーンズどころではなくなった私が
これしかない!!!とおすがりしたのが「パワーヨガ」。
朝&就寝前の空腹時に、コレを見ながら頑張る事、3週間、
なんと!独身時代に穿スルリと入り!
頑張りすぎて膨らんだお腹の皮が弛んでシワシワに…
焦って一時お休み致しました程!
便通もよくなり冷え性も改善、何より、骨盤が矯正されたように
腰痛が楽に。
体重計ではなく、見た目に実感としてスリムアップ出来ました。
もう一生のお友達です♪

サロン プレートL ¥1575



お客様が来られたらまずは飲み物!
なんですが、若い男の子達の来客が多い我が家では、
お客様はすでに腹ペコ状態だったりするのです、
そこで、大切なのが「質より量」!とは言え、質も大切です。
美味しくてお腹がいっぱいになって、尚かつ簡単で安上がり、
スピード調理なメニューがスパゲティー!

我が家で大好評なのが「アサリのトマトベース・パスタ」です。
前もって人数分のパスタを少し茹でておきます。
お客さまが到着したら、フライパンに赤ワイン、よく砂抜きしたアサリ、
ホールトマトを入れて火にかけます。
アサリの蓋が開いてきたら茹でておいたパスタをからめて
大皿に盛りつけ、上からパセリ&バジルをまぶします。これで
1品完了。

お次はトウモロコシ。
これもあらかじめ調理しておきますが、大きくて深いお鍋にたっぷりのお水と
塩を少々、皮を剥いたトウモロコシを丸ごと1本、(3人なら3本ですよ〜)
入れて身が柔らかくなるまで茹でます。
茹で上がったらでかくて浅めのフライパンにバターを入れ火にかけ、
トウモロコシをゴロゴロ、上からお醤油をタラ〜で出来上がり!
これも大皿に盛りつけます。
人数が多ければ多い程迫力&見た目にもボリューム満点です。

お次はステーキサラダ!
ステーキサラダってホントに楽チン!
安売りしている時に買って冷凍しておいたステーキを一切れ、
解凍しておいて、レタス・タマネギスライス・トマトスライスを混ぜ混ぜ
して大皿に盛った上に塩こしょうで焼いたステーキを乗せるだけ。
上からフレンチドレッシングをかけて召し上がって頂きます。
人数に関係なく、我が家ではステーキは一切れ…。

お次はピラフ!
これはもうお手軽すぎて紹介するのが恥ずかしいくらい。
研いだお米にミックスベジタブル、(気が向いたらベーコンも)
固形ブイヨンを入れて炊きあげる。
炊きあがったらバターを落としてお釜の中のご飯をよくかき混ぜておきます。
ね、簡単でしょう?

こんな感じで我が家ではおもてなししてます、
現在和風のおもてなしも研究中!
また随時ご報告します!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サイト内検索
SOHO家具オンラインショップ Garage ZOZOTOWER(ゾゾタワー)
プロフィール
HN:
jean
性別:
女性
職業:
フリーライター
自己紹介:
元ジーンズショップ店長だったjeanです。
結婚をして8年、二人の子供の母&ライターです。
主人はラジオのDJ。いい加減&のほほんとした日常や、
「これオススメ♪」的なものを紹介したりも…。
音楽と映画、昼寝と手抜きをこよなく愛する私です。
忍者ブログ [PR]